バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
天から降ってきた休み?
ここ最近ずーっと忙しくて、いろんな意味でへろへろな自分。最近「疲れた」が口癖で、誰もが俺を見ては

(・Д・)「疲れきっているな」

といわれる。自分でもわかっているけれど、やらなきゃいけないことだから。だけどつらい!(つД`)

それを知ってか知らぬか。一昨日助役さんが俺のところに来て一言。

(-Д-)「Bombさん、日曜日休まんけ?」

Σ(・ω・ノ)ノ「は?どうしたの?」

(-Д-)「最近疲れたばっかり言っているから、休み上げるさけ、しっかり休まんか?」

(T△T)ありがとー

実際は、貸切の仕事がトケとなり、人のやり繰りがつかなくなったらしいのだが、俺にとってはとても助かる。休みをくれた助役さんには感謝しつつ、明日はしっかりと休みます。
最近バスのこと、1つも書いてないな。またまとめて書いてみようかな。
コメント
この記事へのコメント
どっちもどっち?
久しぶりのお休み良かったですね!
どこのバス会社でも、なかなか休み取れないんでしょうか?


大変ですが頑張っていきましょう(^O^)
いつかは自分も目指します!
2013/03/12 (火) 22:28:25 | URL | たっきー #-[ 編集]
>たっきーさん
そうなんですよ。タイミングよく休みが取れてラッキーでした。
大変ですが、がんばってくださいね!
2013/05/08 (水) 19:18:24 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.