バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
治りません
身体の調子が悪い・・・

どうも、Bombです。先月の終わりから、身体の調子が今までにないくらい最悪な状態でした。

まず3月の終わりから、咳・たんがひどく出るようになりました。昼夜問わず咳き込み、時にはえづくほどひどく咳き込むこともありました。

あと、とてつもない無気力感に苛まれました。何とか仕事はするものの、休憩時間は横にならないと、しんどくて倒れそうな感じでした。

何とか休みを無理繰り取りながら、身体を休めてはいたのですが、その休みが土日にしか取れず、なかなか医者にいけず、またせっかく平日に時間をとって医者に行ったのですが、その医者が閉院していたりと、結局医者にかかることができず現在に至っています。
市販の咳止め薬を飲んだりもしているのだけど、いまいち効いているという実感はなく、その薬も飲みきってしまったけれど、咳は相変わらず止まらず。
おかげで(?)体重が3キロ減るという、思わぬ効果もあったが・・・

( ・Д・)<はよ医者行かんかい!!

すみませんm(__)m なんとか早いこと医者行って身体を治したいと思っていますが・・・

いっそがしいんだよなあ、仕事(-。-)ボソッ とても休める状態にないのがつらい・・・(つД`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19 (金) 20:21:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24 (水) 18:42:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/24 (水) 19:37:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29 (月) 18:29:11 | | #[ 編集]
バスの乗務員が体調崩してしまうと大変ですねぇこれが乗務中で朝出動時点呼を受けた時は大丈夫だったけど乗務中で咳き込みが激しく営業所に交代要員を頼んでもその間にダイヤの乱れも発生してしまいますよねぇ。
2013/05/01 (水) 20:27:51 | URL | 40系統亀岡行き #-[ 編集]
大丈夫ですか
2013/05/03 (金) 13:01:58 | URL | まち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07 (火) 08:40:37 | | #[ 編集]
>40系統亀岡行きさん
なかなか即交代、というのが難しい場合もありますので、体調管理には万全を期さないと・・・

>まちさん
何とか大丈夫です。

>管理者のみ閲覧で書き込みした方
私は違いますよ。
2013/05/08 (水) 19:35:10 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.