バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
もうどん底まで落ち込みました
どうも、Bombです。

先日、とんでもないことが起きました。なんと、カバンを盗まれ、中の財布から現金を盗まれてしまったのです。といっても、そのきっかけを作ったのは自分であるので、自業自得とはいえ、ショックは計り知れません。
最初は盗まれたことすら気づかなく、交番にカバンが届けられた、と会社から連絡があった時は、何で??と思ってしまったくらいだから。

詳しくは思い出したくないのでここでは書きませんが、紙幣のみが盗まれ、それ以外(免許証、クレジットカード、キャッシュカード、携帯電話、小銭、ポイントカード等など)は全て無事だったので、それだけが救いか。しかし金額は○万○千円。あまりのでかさに茫然自失、泣きたくなりました。もうカバンや財布が他人の手に触れたと思うと、とても使う気になれません。

いつもはカバンの管理には厳重すぎる俺が、まさかまさかの不注意で盗難に遭うなんて、もう自己嫌悪に陥って、しばらく立ち直れませんでした。いや、今でも立ち直っていませんが・・・今は盗まれたやつを呪うくらいしか出来ないよー(泣)つらいわ・・・

皆さんも貴重品の管理には厳重に気をつけましょう。
コメント
この記事へのコメント
念の為にクレジット会社に連絡し、カード番号の変更とキャッシュカードの暗証番号を変更することをお勧めします。
スキミングされていないともいえない世の中ですから。
2013/12/10 (火) 08:21:45 | URL | 愛知の事務員 #-[ 編集]
ココで月の小遣い一万円のワテクシが…何の力にもならんですが(´д`|||)

ボーナスが出る季節とはいえとんだ災難でしたねぇ(;´д`)
最近は事故渋滞やら何やらで高速乗務する事自体が災難と化している毎日を過ごしています。

そういえばわが町にある関東三大弁財天の某寺で2月に結構(景品が)豪華な豆まき大会がありますが、厄払いついでにいらしてみてはどうでしょう?
ただし路線バスで行くにはチョット骨が折れるかも知れませんが(先日のダイヤ改正で休日ダイヤの運行本数大幅減になっちゃいました)…
2013/12/22 (日) 01:40:21 | URL | yk9214 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06 (水) 17:29:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
