バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
2013年の総決算
今年もお世話になりました。Bombです。

今年はひどかった・・・

あまりにひどかった・・・

人生の中で三番目にひどい年だった


少なくとも最初はそうでもなかったのですが、2月からとにかく運気の駄々下がりがひどく、特に人付き合いでのことがあまりに大きく、夏過ぎまで精神的に病んだ時期もありました

そして病気・怪我もひどく、4月と9月、11月にものもらい、5月にまさかのバスのサンバイザーで頭を強打して流血すると言うケガもありました

そして12月にはカバンを盗まれ、お金を盗られると言う出来事まで

プライベートも思うようには行かず、今までバスや鉄道を趣味としていたのに、その趣味に興味を示さなくなってきている自分がいたりして。以前は休みによく遊びに出ていたりしていたのに、今では家で引きこもってネット三昧に講じることがほとんど

とにかくもう思い出したくもない2013年でした


来年は・・・

いい年になって欲しいところですが、すでに来年は仕事がきつくなることが確定している。ちょっとお先の展望が暗くてどうしようもないのですが、少しでも2013年よりはいい年になって欲しいと願うばかりです

それではよいお年をお迎えください。Bombでした
コメント
この記事へのコメント
来年は17年振りデフレ脱却の一年になりそうですがそれより私達の生活も以前より厳しいと言うよりも増税する前に購入する物は今の内に購入して起きたい(^^;)ね厳しい、辛いは誰もが経験する事ですこれを乗り切れば明るい日差しが見えてきますよ。
2013/12/31 (火) 22:28:09 | URL | 40系統亀岡行き #-[ 編集]
お疲れさまです
毎日お疲れさまです( ̄∇ ̄*)ゞ
質問なんですが、私は普通免許取得して今年の3月で3年たつ21の男なんですが、地元バス会社の面接を受けようと思ってるんですがトラックも経験ないのでバス運転手は厳しいでしょうか?今は配達の仕事をしています。
2014/01/04 (土) 15:05:38 | URL | きりん #/zy8Dfp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.