バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
新年のご挨拶・・・?
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします・・・


って、もう一月も終わりに書くネタじゃないな

どうも、Bombです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今年は休みの巡りあわせが悪く、一日から仕事でした。その後も冬のバーゲンの大渋滞にドはまりしたり、センター試験の臨時バスの運転をしたり、会社の新年会に参加したりと、まあまあそこそこに忙しい毎日を過ごしていました。

今年は仕事がきつくなるのがわかりきっているので、少なくとも今までどおりの「無事故無違反苦情無し」のモットーだけは忘れずに、しっかりと乗務を全うしようと思っている所存です。
あとは自分をしっかり持って、無駄のない毎日を過ごしたいと思っています。ダラダラ過ごさずにいけたらいいな、と思っていますが、実際は・・・

あと、なるべくブログは更新していきたいな。あまり込み入ったことは書けないかもしれないけれど。

こんな感じで今年もお付き合いしていただけたら、幸いです。どうぞ宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いします。
2月に入ってしまいましたが、今年も色々教えてください!←差し障りのない範囲で


金沢といえば、金沢カレーがマイブームです。こっちでは、ゴーゴーカレーをよく食べてます。


追伸、先日機会があって中型の路線バスを運転しましたが、やはり自分は大型のほうがパワーがあって好みでした。まあ、全メーカーを試した訳ではないんですが…。f^_^;
2014/02/06 (木) 09:14:44 | URL | たっきー #-[ 編集]
その後体調の方はいかがですか?
2014/02/23 (日) 22:51:50 | URL | 40系統亀岡行き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.