バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
しまった、また一ヶ月空けてしまった。すんません。

1月の終わりにヘロヘロな日記をアップした後、なかなかアップしてませんでしたが、2月は割りと落ち着いた日々をすごしていました。
今年は雪も少なく、運転にあまりストレスがなかったことと、時間外勤務をあまり言われなかったこともあり、休めるときには休んだれ!と思い、有給を思いっきり使い、とにかく休みまくりました(爆)
自社の日帰り旅行に参加したり、隣県の鉄道の新車に乗りに行ったり。あとちょっと宝くじにはまった(笑)それからよくお酒を飲みにも行ったな。とにかくストレスを思いっきり発散しまくり。なので、今はいろんな意味でちょっとだけマシな感じです。

でもツケはしっかりと来て、体重はまた増えました(爆)なので、これからは春に向けて本気でやせるようにしていく予定です。

あ、それと仕事ですが、相変わらずですよ。毎日がんばっています。
最近更新がされていないのは、去年いろいろな炎上を見ていて、今まではそんなに気にしていなかったことでも、
「これって書いてもいいのかな?」
って思うと、なかなか書きづらくなって・・・ていう気持ちが強くなってきて、更新や書き込みに二の足を踏む状況が続いています。
でも本当に書きたいと思ったときには書いていこうと思いますが、期待しないで待っててください。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。通りすがりで拝見いたしました!
私の彼もバスの運転士なので、面白く拝読いたしました!また読みに参ります。
2014/03/06 (木) 13:43:30 | URL | もこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.