バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
慰安旅行
昨日無事に一泊二日の旅行から帰ってきました。内容は・・・まあよかったっすよ。たまにはバスの運転から離れて、温泉につかるというのもいいものです。そして会社の同僚や上役の方と討論激論するもの、こんなときくらいしかないですからね。でも今回は「修羅場」「阿鼻叫喚」な現場はなかったみたいだったので、それだけはよかったかな?.

今日からまたお仕事。今日は昼出勤の9時過ぎまで。しかも楽な路線が多いので、少し余裕もって仕事できるかな?
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(●^ー^●)
はじめまして(*^_^*)毎日ブログを読んでおります。
某バス会社の運転をしていて思った事が書かれており面白いです。
そこで本題なのですが、僕のブログとリンクしていただけませんでしょうか?アドレスはURLにつけております。
お返事まってます(≧▼≦)
たくとんの西鉄いろいろ日記
2008/01/14 (月) 20:04:29 | URL | たくとん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>たくとんさん
こんにちは、はじめまして。
西鉄ですか。すごく詳しいですね。びっくりです。あ、なにやら聞いたことのあるバスウテシの名前が(>m<)
リンクはOKです。また遊びに来ますね。
2008/01/19 (土) 22:40:12 | URL | Bomb #-[ 編集]
リンクありがとうございます
〔西鉄ですか。すごく詳しいですね。びっくりです。〕
全然詳しくないですよ。西鉄関係でリンクしていただいている方のほうがすごいです。

>リンクはOKです。また遊びに来ますね。
---ありがとうございます。今からこちらもリンクしますね(*^_^*)

2008/01/20 (日) 08:34:21 | URL | たくとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.