バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ
たいへんご無沙汰しております、Bombです。

前回の更新からかなりの間隔が空き、広告が表示されるなど、いやあ、自分でもこれではまずいな、と思ってしまいました。でもどんなに遅くても時間が空けば更新しよう!と思ってましたが・・・

以前からの人手不足に秋の繁忙期も加え、忙しさはハンパなかったです。先月は時間外勤務の自己最高を更新してしまいました。前回からの更新後、人事異動で人が入ったり、新人さんが入ったりで、少しずつではありますが自分の営業所内での人手不足は改善されつつあります(それでも全体的に言うと不足なのは変わりないのですが・・・)

今月は少し余裕が出来、こうして更新も出来ているのですが、個人的にはもう数人入ってもらえたら言うことないですが、実際はねえ・・・

まあ、ここ最近は色々大変ですが、仕事はきっちりやっていきたいと思います。
たまにはバスネタでも書きますが。といっても何があるかな?

あ、自分的に大きなネタは、車内回数券の販売が今月末で終わるということ。ICカード乗車券の普及によるものですが、窓口での販売は継続で、車内での回数券の販売だけが終了ということ。そういう時代なのかな?

あと、もうすぐ新車導入の時期ですが、今年はなぜかその情報が入ってこない?いや、その前に導入するのか?
コメント
この記事へのコメント
いつも通勤でバスにお世話になってます。
どの運転士さんがBombさんかな~と思いつつ…

今日、新車に乗りました。AT車でした。
これからバスもどんどんAT車にとって替わっていくのでしょうか。

道路事情の厳しい季節になってきましたが、お仕事応援しています。
2014/12/02 (火) 21:59:24 | URL | xai #ElJgphU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。