バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
最近の休みの過ごし方
本日は公休日。ゆっくりと過ごしているBombです。
最近休みは一日部屋で引きこもって動画サイトを見ています。もしくは部屋でぐったりとくたばっていることもあるかな。以前はいろんなところに出かけたり、嫁はんの買い物に付き合ったりと、何処かへお出かけすることが多かった。
今日も車両基地の一般公開があったり、隣県では第3セクターが新線の高架橋を間借りして運行をするのだが、今日がその初日だったのでどんなものか見に行ったり、関西ではバス祭りがあったりなど、さまざまなイベントがあり、今までならそういうところに行っていたと思う。
でも年かなあ(´・_・`) 以前程興味がわかなくなっているんですよ。それに身体の奥にある疲れ、というかだるさがここ最近ずーっと取れずにいて、休んでも休んでも疲れが取れない感じになっているんです。慢性疲労ってヤツ?

ちょっと一週間くらい休暇を取って、ゆっくりと身体を休めたい、そんな感じなんですが、無理だろうなあ。っていうか、無理でも休みたいって感じです。




そうはいっても病気でもないのに一週間も休むなんて現実的に無理だろうから、それが無理なら、しばらく時間外はお断りしたいところです。っていうか、時間外勤務ってお願いなんだからお断りしてもいいはずなんだよね?なのになんで断ったらすごく○○な○○になるんだろうか?(`・ω・´)

※ちょっと言葉が悪くなったので、伏字にしました。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04 (日) 14:27:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18 (水) 03:11:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
