バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
マラソン大会
今度の日曜日は市をあげてのマラソン大会があります。市内のいたるところがマラソンのコースとなるため、かなり大規模な交通規制が行われます。時間によって通行止めや片側のみの通行などがあります。お出かけの際はマラソンコースのコースにあたるところの確認や通行止めの確認、時間にはかなりの余裕を持ってのおでかけをお願いします。そして車でのお出かけは極力お控えをお願いします。
またバスも路線によっては路線変更で運行、または運休のものもありますので、テレホンサービスやインターネットでの確認をしてお出かけください。

ちなみに私は公休でしたが、さすがに休みというわけにはいかず、早朝からマラソンランナーなどの輸送にあたります。眠いけれどがんばります。
コメント
この記事へのコメント
バスの走行距離が42.195km…ソレはイイ乗務ですね~(笑)

こちらは最近乗務中に体調崩す乗務員が続出しさながら駅伝状態ですけどね…( ;∀;)

で、最近路線の担当車両が心臓病(エンジントラブル)で入院して他の乗務員の担当車両を渡り歩く日々が続いていましたが、とあるK-POP好きの先輩の担当車両を借りた時はドア上の車外灯、ナンバー灯そしてヘッドライトまでもが球切れしてて朝から泡くいましたけど(笑)
2015/11/26 (木) 20:47:26 | URL | yk9214 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
