バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
頑張って?います
ご無沙汰です。Bombです。
4月からサークル異動があり、また違う時間帯や路線を走り、慣れないなりにも何とか仕事しています。

異動して半年以上経ち、仕事も慣れてきたし(バスの運転自体は変わらないけど)、営業所の皆さんとも仲良くしていただき、ありがたい限りです。

さて明日からゴールデンウイークですが、皆様いかがお過ごしですが?私は最初と真ん中と最後に1日お休みで後は仕事です。
ゴールデンウイーク期間中は、街中や観光地が激混みすると思うので、公共交通機関の利用をお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.