バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
書けない理由
もう7月になってしまった・・・ここに書き込みできなくて2ヶ月経ってしまった・・・
4月にサークル異動し、仕事内容ががらりと変わり、それでも何とか仕事をしてきました。ところが繁忙な上に人手不足ということもあり、ものすごい時間外のお願いをされるようになりました。休日出勤はもちろん、早上がりの後にプラス、昼出勤の前にプラス、通常の勤務を長い勤務に変更など、まあ、やらされるだけやらされ、気がつけば先月以前の職場では考えられない自己最高の時間外勤務の記録を打ちたててしまいました。
給料増えたからいいだろって?それより疲れて疲れて身体がひどくて仕方がないです。最近は休みの前の日の酒の量が増えて、ちょっと困りものです。でもそうでもしないとやってられないって感じです。

ふう。
コメント
この記事へのコメント
こちらも絶賛人手不足です…(o´_`o)ハァ

但しこちらは通勤災害続出(&プライベートでの大怪我)という信じられない状況なので補充すらままならずなワケですよ。
んでこの間は運管と無断勤務変更で大モメするわでこのまま田舎に帰ってやろうかと(笑)

まぁ暑い季節ですが乗務する各車両のエアコン&冷却系の掃除しつつマイペースでやっていきますんで。
お互いに身体に気を付けご安全に(●`・д・´●)ゞ
2016/07/11 (月) 19:52:28 | URL | yk9214 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.