バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近の自分
ご無沙汰してます、Bombです。またもや長いこと間が空いてしまってスミマセン。

実はここ最近はかなり久しぶりに身体の調子が悪く、仕事もなるべく減らし気味にしていました。

まずは、ずーっと以前からだったのですが、血圧が高いと言われ続け、会社からも医者に行けといわれていて、そのたびに
(;´ω`)「いやあ、時間がなくて行く暇ないですよー」
と言っていたのですが、あまりに行かない自分についに所長がキレて、
(・Д・)<「医者行って診てもらえ!!!!」
と、強制されたので、しぶしぶいくことに。
そしてこれも以前から気になっていた腹部上部に痛みがあり、それも以前から気になっていたので、実家近くの胃腸科へ。診察の後、一ヵ月後に胃カメラの検査をすることに そして胃カメラ検査の結果は・・・
「逆流性食堂炎」と「軽度の十二指腸潰瘍」
との事。確かに思い当たる節は山ほど・・・(-Д-)
胃の薬を数種類出してもらい、そして血圧のことを言うと、同時に血圧の薬も出してもらえたのですが、しばらくは毎日飲み続けないといけなく、かなりがっかり(´・ω・`)

そしてその2週間後、咳がひどく、鼻がずるずる、喉が痛い日が続き、次は耳鼻咽喉科へ。鼻カメラを入れられ診察の結果は扁桃腺が腫れていて、風邪の症状との事。点滴をうち、一週間で6種類の薬を飲み、何とか治して今に至ります。

風邪をひかない。そして病気にかかることがなかったのが今までの俺だったのですが、年には勝てないのかな?なんていってないで、身体に気をつけないと。
皆さんもこれから寒くなりますので、身体には充分御自愛ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。