バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
2016年のまとめ
2016年もあとわずかですね。皆さん、どんな年でしたか?

自分は前半になれない高速での迂回による大幅遅延と雪と凍結路面での運転で精神的にかなりやられたことがあまりに大きすぎて、それ以外のことはあまり覚えていないですね。
それから今年は身体にガタが来たことかな?風邪引いたり、胃の調子が悪くなったりと、今までになく病気にかかったことが大きいです。
でもいいこともありましたよ。10月に会社から10年無事故表彰を受けたこと。バス運転していて事故を起こさないのは、本当に大変でした。でもこうやって表彰を受けられるのは、やっぱり嬉しいです。これからもこの記録は伸ばしていきたいし、来年もいつもの「無事故無違反苦情無」をモットーにやっていけたら、と思います。

そしてブログですが・・・今年も結局ほぼほぼ書けずに終わってしまいました・・・

もう今はブログの時代じゃないのかな?ってことはないと思うのだけど、やっぱり今では気軽に手軽に書けるSNS(ツイッターやフェイスブック、インスタグラム)などがいいのかな?

そういう自分も最近ではフェイスブックの投稿が多いか・・・

だからといって中途半端に残すのもどうかと思いながらも、自分のネットでのライフワークみたいな存在のブログはなくすことはしたくないので、とにかく来年は広告が上に表示されないくらいに書いていけたら、と思います。とはいえ、あまり以前のように突っ込んだ書き込みは出来ないとは思いますが・・・
そんなわけで、2017年が皆様にとって良い年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
2017年始まりました。
更新楽しみにしてますよ〜
2017/01/18 (水) 23:39:43 | URL | 棒ギアわっしょい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.