バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
センター試験の輸送
昨日今日とセンター試験でしたが、受験生の皆さん、お疲れ様でした。私も今日の朝はしっかりと輸送のお仕事して来ました。駅から大学までの一片道だけ。その後昼から普通に自分の勤務をこなしましたが、とにかく車のいないこといないこと。年始のバーゲンセールの渋滞から比べたら、本当に月とすっぽん。おかげで無難に仕事をこなすことが出来ました。
それはそうと、センター試験の輸送終わって車庫に帰ると、バスの中にゴミ捨ててあるんだよなあ。駅前で配っていた賃貸マンションのカタログ、アメの包み紙など。ゴミ箱あるのに、何で捨てられないのかな?不思議でならんのだよ、おじさんはよ。
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶり。相変わらず元気そうで。仕事復帰したんだねぇ。良かったねぇ。相変わらず寒いです。風邪ひかないようにね。v-221
2008/01/21 (月) 14:35:59 | URL | 群馬より #-[ 編集]
No title
日々の運行お疲れさまです!うちのバスによくゴミが捨てられます。ひどい時はバナナの皮やミカンの皮まで・・。アメの包み紙は当たり前のように捨ててますわ。私も何故にゴミ箱に捨てれないのか不思議です。
2008/01/22 (火) 00:53:49 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>群馬よりさん
おお、高校の同級生だ!骨折したときはたいへんだったけれど、
今では元気に?仕事していますよ。
また暇があったら、連絡くれよ。
>natuさん
こんにちは。
バナナやみかんの皮まで!?そんなのを普通において置けるのでしょうか??
うちのバスでは入口付近にゴミ箱を置いてあるのですが、どうしてもダメなんでしょうかね?
2008/02/01 (金) 08:47:32 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.